<< <自殺>乗用車内に練炭、男女が死亡 埼玉・毛呂山(毎日新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)

 「司法の判断は大変重い。14日に改めて私の身の処し方についてお話をさせていただきたいと思う」

 札幌地裁で9日に判決が言い渡された、民主党の小林千代美衆院議員(41)陣営への違法献金事件。陣営の元経理担当、木村美智留被告(46)に有罪判決が下った約1時間後、小林氏は東京の国会内で記者団に声を震わせながらそう語った。

 表情はこわばり、追いつめられた様子。だが、この日も自身の政治的責任に言及する発言はなく、14日に「先送り」にされた。

 14日には陣営に資金提供したとされる北海道教職員組合(北教組)委員長代理、長田秀樹被告(50)の判決公判が予定されており、「その判決をしっかりと受け止めなければいけない」のだという。

 だが、公選法違反罪に問われた陣営幹部の山本広和被告(61)は1日の控訴審でも有罪判決を受けており、自身の陣営幹部2人の判決はすでに出そろった。進退判断を示すのに、長田被告の判決を待つ理由は本来ないはず。

 小林氏はこれまでも自身の進退判断を先延ばしにしてきた。木村被告が逮捕された当時は「起訴されるかどうかも不確実なので、推移を見守っていきたい」。木村被告が起訴されると「(起訴は)事実誤認のところもあるのでは」と強気の姿勢に。進退についても「考えてない」と明言。

 初公判後も「議員の身分については今の時点で申し上げるべきではない。今後の司法の判断を尊重したい」との談話を発表するのみだった。

 鳩山由紀夫前首相からは退陣表明時に「責めを負って」と“辞職勧告”されたが、その後は一時は秘書も連絡が取れない「雲隠れ」。国会会期中に辞職すれば補欠選挙は参院選と同時に行われるため、進退表明を先送りにしているとの見方も出ている。(大竹直樹)

【関連記事】
政治とカネで勢いづく野党 国民新にも注目
卒業式で96校、入学式で68校 国歌斉唱起立しない教職員 北海道
「政治不信与えた」と陳謝 不正資金で小林千代美氏
北教組事件 小林議員の陣営幹部に有罪
菅内閣発足 まず国家の基軸を示せ 言葉よりも具体的な成果を

【菅登板】責任・危機感どう示す(産経新聞)
荒井国家戦略相、職員に訓辞も疑惑説明せず (産経新聞)
東宮職が週刊新潮に訂正と謝罪要求(産経新聞)
<雑記帳>「蚕飼育キット」発売…家庭で繭作り観察を 京都(毎日新聞)
司法書士会、1100万円分証紙紛失=事務局長「シュレッダーに」―宮城(時事通信)

スポンサーサイト

  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://khfegnf.cool.navitime.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5jw5-ji.tida.psyrents.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7c8q5c5.rkc.proteinwater.info/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://353mrja.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jl2ilq3.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://upyjkdv.on.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://e3cz74l.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://khh2tmo.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://m56q15a.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://a8ey68p.gop.midnightowl.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://dyaryrl.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://smezu0g.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://tuu2kwv.simo.naraduke.net/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://90s7025.neep.houtyu.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1kq352f.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://b32rpll.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://y2x3485.less.g-killing.net/y2x3485/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hcyfnxy.yes.snapknap.com/

http://8-c63a-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://xz20wim.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://hilxat9.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tom5yhx.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://66i3juc.fusa.yahoosearch.me/

さみしいとき
あるよね
http://3u33-0g.t.monju.me/3u33-0g/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    みっくみく (08/28)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    リンデル (01/14)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    桃医 (01/08)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    オリンキー (01/04)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    サキューン (12/30)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    晶太郎 (12/21)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    モグモグ (12/18)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    俊之 (12/05)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    ポコラーニャ (11/27)
  • 追いつめられた小林議員 声震わせ「14日にお話を…」(産経新聞)
    れもんサワー (11/20)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM